人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと買い換えられる

au秋冬モデルでついにカシオの新作の発表が!
今回はCA003とCA004の二つのモデル

両方カメラ特化でCA003が高性能でCA004がちょっとグレード落とした感じ?
値段は003が5万円代と004が2万円代になりそうだとか



やっと買い換えられる_d0031740_21255373.jpg

CA003

やっと買い換えられる_d0031740_2125039.jpg

CA004

見た目は003のが好みだしSDカードが側面なのも素敵
004の方はバッテリーカバーを外さないとだめっぽい
両方とも防水じゃないはちょっと残念

ちなみに今使ってるW52CAはSDカードがバッテリー下という設計
防水だとそこまでしなきゃいけないのかなあ

実物を見てみたいんだけどこっちにモックはあるんだろうか・・・
週末に電気屋に行かねばー
by ZORG1107 | 2009-10-21 22:10 | 日常