人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

091122GvG

今回は44分→091122GvG

流れは昨日の記事に書いちゃったので今日は補足を


BMさんの第1守護石破壊でパイを忘れた事に・・・
なんか重量があいてるなー。と思ったらこれでした


N4は偵察でいい所が見つかった。と移動指示と同じタイミングで3バリ破壊
とりあえずエンペ殴ってもいい?→オッケーで運良く割り勝ち
この後がどうなったのかはふしのんレポに期待!


F4のバリケ戦はLPを敷いて後衛を下げてて不思議な配置でした
バリケ戦はLP維持の教授+献身と遊撃の数で硬さが違う感じ


砂漠同盟とのおっかけっこはアルバさん追加で終了
2ギルドに分けて守れるのはうらやましいなあ
確保時間からのおっかけっこは厳しそう


B4は動画入れ忘れでなし><
B3は本当におまけ。いいバランスで人を残してますね


せこむさんが今回も砦を落としてたけどうちが落とされた時には
3-エンペ間には人隠れてなくて2-3間を見てる間に移動だったので
少なくても残り5分?で3バリを壊せる人達なんじゃないかな

どんな勢力なのか興味があるねw
by ZORG1107 | 2009-11-23 21:07 | RO GvG動画