人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100131GvG

今回は38分→100131GvG
流れはzoomeの方に書いたのでこっちには感想を

偵察→攻城になったでびるりんご。
1バリ攻め途中に城門バリケード復活で妨害がこなくなってからさくさくと
1バリと城門に間がある所はガディを突っ込んでから城門が理想的なタイミングかも
妨害来たら武器を持ち替えてアスペスクロールだったので結構消費が><

1バリ破壊後にオープンで相手の撤退発言があったので3バリを壊して移動


F3 夜明けまでvs砂漠同盟
ここは完全に野次馬モード
人数が多い砂漠同盟がバリケードにはりつけてなかったので
夜明けまでさんの妨害がうまい事機能してたのかな


N2か3 ドドドとでびるりんご。
偵察中の仲間が倒されてたので3バリが壊れたらエンペ殴ろうと思ってました
こそこそっとバリケ横で隠れ続けて壊れた瞬間にダッシュ!


N1防衛 MO同盟とEE同盟
LKにSBしたらふしのんで喋りながら消えていきました
結構ばたばたしちゃっててEmCとタイミングが合わなかったり


F4防衛 バリケード修理中
柳さんに全然気がつかなかったよ!今回はばっちり動画撮ってました
凸のでっばりの横とかに隠れてて画面ぐるぐる回さないとだめっぽいね
残り10分くらいだったので1回目のミスにEmCされてたら奪われてたかも


全体的な感想
1週間やってないと操作を頭が忘れてるというか指が忘れてる感じ
イースのSCはキーボードの1~9なんですが必死に9連打してたり
BM中に1~9の方に指が行ったりして頭が切り替えられてないなあ

装備持ち替えミスも目立って色々だめな回でした
動画見て反省したいので撮ってる所は全部使ってます!
by ZORG1107 | 2010-02-01 23:51 | RO GvG動画