人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100801GvG

3週間ぶり?のGvGはRKで参加

偵察スタートでStella Matutina。さんが守るN1へ
MOSDS同盟で合ってる?

1時間半くらい戦っていてなんとかエンペブレイク成功
残り時間があまりなかったけどSE2つ目を狙いに偵察モード

我々のギルドだ。さんがSE2砦を同時防衛してるっぽかったので
最初にF1→EmCで戻ってきたのでN5な感じで
自分はN5を見てたんですが3バリ破壊した所でEmCをしたので全軍F1へ
残り時間20秒でなんとかエンペブレイク成功してN1F1の2砦でした


今日は攻めっぱなしで面白かった!最後の最後でF1とれたのも嬉しいねー
SpPをやりながらDBを狙う感じで動いてみました

動画は編集でき次第だけどzoomeが有料になったんだっけ?
UPはとりあえず編集してから考えよう
by ZORG1107 | 2010-08-01 23:26 | RO GvG