人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RGRK終了のお知らせ?

使用制限スキル一覧

不具合なのかバランス調整なのか知りませんが色々修正が入ったようで
RGスキルとメランコリーが使用不可になってGvGも狩りもかなり変わりそう

R化後のSPPダメージを見てこれは修正入るな。と思って影葱を作ったんですが
予想より早い修正でびっくり。今年中にはこないと思ったんだけどなあ・・・

RKは一番やばいストームブラストが生きてるけどRGはどうするんだろ
ソロ頑張ってたRGの献身圏内は頑張ってたRKくらいだったりするんじゃ

スキルリセットも1回復活したのかな
詳しくは公式へ!

Gv動画の方は500MB超えちゃったので色々削り中
by ZORG1107 | 2010-10-26 21:44 | RO