人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンビニ

裸でコンビニに入った男性が逮捕されたそうです。
手に握り締めた100円でコーヒーゼリーを買って帰って今日なんたら罪で逮捕されたらしいですヨ。

コンビニは変な人きますよね(((;゚Д゚))) 今日は深夜のコンビニバイトの話でも





↑は裸の男性でしたが学生時代のバイト先には裸の女性ががが。

その時にはまだいなかったので聞いた話なんですが。先輩Aさんがバイト中に裸の女性が買い物に来たそうです。それだけでもびっくりする話なんですがもっとすごいのは先輩のAさん。
その時の録画テープを見てわかった事らしいのですがAさんは何事もなかったの様に普通に接客してその後も普通に仕事していたとか。
ほんとにクールな人でしty=ー( ゚д゚)・∵. ターン

その時のコンビニは夜勤バイトの暇つぶし用+報告用のノートが置いてあったんですがある日出勤してノートを見たらまた裸の女性がきたとかΣ(゚ロ゚

俺の時にはや○ざが来たのに・・・この話はまた今度にでも(((;゚Д゚)))
by zorg1107 | 2005-07-15 19:12 | 日常