人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死亡

鯖キャンで死亡

接続人数2000人くらいで異常に重いしそこでやめておけばよかった(´△`)

91になったらもうソロ狩りはしなそう。70台くらいからずっとソロで飽きたというのもあるんですがROに魅力が感じなくなってきているのも事実です。







Gvも重くて回復が使えずにAGIでもVITでもあまり変わらず蒸発とか。
Gv中に指揮を下げる様な発言は言わない様にしているんですが、動けないようなGvには興味ありませんね。

重くなったらそれを考えた動きを。とか言う人いそうですが自分の中では
昔のRO>他ゲームやメッセ>>>>>今のRO

お金を払ってプレイしている訳ですからその分の魅力を感じなくなったらやめる。それだけです。

長い付き合いになってしまった人がいるからやめるにやめれないそんな感じ
by zorg1107 | 2005-07-30 17:04 | RO