人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晒し

91でWS完成したのでステ晒し(*ノノ

晒し_d0031740_9413131.jpg


久々の屋根付きカート(*´ェ`*)



メマーはもう火力にならないと思っているので低STR
通常攻撃でのHITストップのためのAGI確保
VITは100。DEXはできるだけ低く。INTは1
を目標に作ってきました。

最初に狩り装備(ラウドAR狂気込み)
晒し_d0031740_942329.jpg


次にGv関係(ラウドAR狂気なし)

まずは突入用装備
晒し_d0031740_9424625.jpg

服とマントは状況によってチェンジ。㌦服は借り物です。
ロキ潰しの時は凍結。
忘れないで。QM等あって前衛の武器潰しの時は借り物の幸運剣

次は防衛用装備
晒し_d0031740_943453.jpg

サイトと阿修羅用のハイドロザ。
WP前配置の時は呪。乱戦時のダンサ・プリには凍結。
ぱっと見で睡眠対策をしてない人には睡眠放置。

VITは80くらいはまだピヨピヨする感じ。90くらいでしてもすぐ治る感じ

嫌がらせ用のステ。勇者様にはお勧めできない。
主役にはなれません。あえて言うなら縁の下の力持ち的な感じ?

追加スキルがきても開き直ってるから平気ヽ(。∀゚)ノ


これからWS作る人にはSTR>バランスがお勧めですが自分の育成方法を

DEX28→STR63→AGI50→VIT100
今計算したらLv57からずっとVIT振ってty=ー( ゚д゚)・∵. ターン

B62J45までTAグラを持ってサンドマン
武器研究とAR覚えたらすぐにピラ地下で74まで牛生活
74から81までSD4監禁
81から91まで時計B4監禁
嗚呼悲しきソロ人生

転生前も入れると牛C20枚パサナ4枚婆C6枚くらいかな。
一回の狩りで牛C二枚と一回の狩りで婆C二枚出した事もヘ(゚▽゚ヘ)
by zorg1107 | 2005-08-02 09:56 | RO BSWSメカ