人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグヒカはじめました

変なステの振り方だったので体験版の引継ぎはなしでスタート

主人公は砂にしてスタートしたらさくさく進んでびっくり
ダウンロードした白と黒皇女はストーリー戦?では使えないみたい

とりあえずは女キャラを追っかけるぜ!と始めたけど話があんまり変わってないような
途中に他の勢力の話も入ってくるんだけど他のルートで見れるんだからいらないんじゃ・・・
そんで主人公が空気すぎる!いても話の大筋変わってないしね

初回限定版は1万円で通常版は6千円
ラグナロクの職を使っているだけでストーリーもあれで戦闘も大して面白くない
暇で暇で暇で暇でしょうがない人は買えばいいと思うよ!

買ったからは終わらせてみよう
by ZORG1107 | 2011-10-30 22:43 | RO