人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月14日GvG 超生Rush

超麒麟同盟さんとの体験同盟一週目

前回と同様にB1攻め予定でスタート
8月14日GvG 超生Rush_d0031740_0304347.jpg

なんでリボン?



55分頃にB1に行ったらGHSL同盟さん達がまったく見えません。これは放棄かなーって思っていたらはなれびったーじゅ所属の方が「今週は休みです」と

とりあえずB1ERでラインを敷いて攻め先を探します。

B3の神騎士TAB同盟さんに攻め手がいないとの事で
20時10分頃  B1のエンペを壊してB3へ
8月14日GvG 超生Rush_d0031740_031829.jpg


なんか回復が出る感じ。↓の方で臨戦態勢!!みたいなのも見えますね

じりじりER内の敵を削っていき
20時50分頃  B3ER制圧+板連がちらほら
21時06分頃  神騎士TAB同盟さん撤退

21時10分頃  B5へ派遣開始

板連がER防衛中でERWPからWolfschanzeというギルド所属の人も出てきたりしてたので一緒に動いていたのかな?
8月14日GvG 超生Rush_d0031740_0313026.jpg

21時33分    初突入
教授が二人。転生職の人も多かったです。

21時42分    麟超箱<生>でB5のエンペブレイク成功
21時45分    B3にColorsさん達がきてB5からB3へ戻り
21時55分    B3のエンペ破壊指示+B5へ最終派遣

B5はEmC持ちの花天RO同盟さんが防衛中

21時57分50秒に(σ・∀・)σォゥィェ!!さんがエンペブレイクするも
21時59分30秒に麒麟超箱<生>で割り返して結果二砦でしゅーりょー


ここから感想
盆真っ最中だったからどこも人が少なかったのかな。B3では回復剤が出てちゃんと戦闘になってましたね。敵が減ってるのが目に見えてわかったので攻めるのに力が入りました。

やっぱりもうメマーは火力になりませんね。他の攻撃に比べてぬる過ぎる。OTが加算計算なのがなあ。せめて乗算だったら違うと思うんですが(´△`)

バイオプラントのHITストップが地味にうざかったです。B3では回復が出たのでかなり長生きできました(*´ェ`*)

最後のB5はびっくりしました。
計算上では可能なのは知っていましたが一分半程度で壊せるとは。

EmC持ちギルドが増える事によって戦略にも幅がでてきそうですね。砦前の偵察がしっかりできていれば大人数の派遣も可能ですし。偵察の目をうまくかわして大手の派遣中に強襲とか熱そうです。
by zorg1107 | 2005-08-15 01:02 | RO GvG