人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月4日GvG 

お約束

B2防衛しつつ最後にB1(変更あり)を強襲





Gv開始少し前から天気が悪くなってきて雷が・・・
Gv開始前から回線落ちしまくりつつGv開始

攻め手くるかなと思っていたんですがどこもこなくて暇防衛

暇暇なので他の砦の様子見開始します。

その結果
20時30分頃  AR同盟さんが防衛しているL4へ
L4高台と理想的な場所でのEmC成功
9月4日GvG _d0031740_1739692.jpg

回復発動せず移動

21時00分頃  花天ォゥィェ同盟さんが防衛しているC5へ
砦に入ったところで回線落ち→宿(ノ∀`)
宿で(´・ω・)としているとこで読み込み→C5ER
9月4日GvG _d0031740_17421779.jpg

エンペ一番乗り→割って軽く防衛→回線落ち→宿(ノ∀`)

今回の目玉の大手強襲は結局B1へ
21時50分頃  マスターさんが庭で見つかったとの報告→2MAPでのEmC発動
9月4日GvG _d0031740_17475964.jpg

↑21時55分B1ER

エンペ横ではなれびったーじゅさんのEmC発動→すごいラグ→しゅーりょー


ここから感想
回線落ちひどすぎ。でした
落ちすぎてほとんどERにいなかった気がしました

L4のAR同盟さん
EmCの後すぐ突入だとラグがひどくてだめなのかも
ほとんどの人が一桁くらいしかPOT使えなかったみたいでした

C5の花天ォゥィェ同盟さん
ラインは見れなかったんですが王道の3MAPとかだったのかな?
EmC持ちGを相手にする時にはER防衛しないときつそう

B1のGHSL同盟さん
途中でレビテトに譲渡していたのでEmC習得っぽいなあ。と

B1は相手がEmC習得していたのが敗因でしょうか
これからはEmC前提で最終派遣を行うと思うので要注意ですね
マスターさんが騎士っぽいので残影持ちより粘着が楽そうなのがまだ救いかな

ロキペアが二組いたんですが抜けられた後も後続を警戒していたのか
しばらくロキ演奏をやり続けていた感じがしました

GHSL所属のセージさんがエンペ付近にLP張ろうとしてた?
防衛側が張ってもリスクでかくなるので見間違いかなあ

EmCは発動後にラグを発生されるので遅延とかにも有効なのかも


最初から最後まで重かったです。これはさすがにモチベーション下がるわ

重くなったらそれを考えた動きを。とか愚痴ってもしょうがない。とかの
意見ももっともですが、こんな状況だと正直楽しめないです

とりあえず気の合う人がまだ続けているので課金してますが
この状態が改善されない様ならこれからも続けるか考えちゃいますね
by zorg1107 | 2005-09-05 18:29 | RO GvG