人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブバトン

書けよこんちくしょう。と回ってきました
愛だよ。愛






■Q1.初恋はいつですか?
幼稚園の頃だったかなあ。その人はもう結婚してしまいました

■Q2.今まで付き合った人数は?
三人です。シャイなので><

■Q3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
行きたくない所なら思いつくのですが
どこか行くより部屋でまったりとかの方が好きかも
ちなみに行きたくないのはネズミの国です

■Q4.好きな人と見たい映画はありますか?
今一番みたいのはチャーリーとチョコレート工場
好きな人とか関係なく見たいですね

■Q5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
やっぱ「○○君、好き」とかストレートの方がくるね

■Q6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いません。出会いを求めて夜遊び中

■Q7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
やっぱり性格が合わない人。すっごい真面目な人とかだと息苦しい

■Q8.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
あんまり年下すぎると無理。年上の方がなにかと楽ですね

■Q9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
ばれるような浮気はアウト。やるなら隠し通してください

■Q10.同棲してみたいですか?
自分だけの時間とか欲しいので同棲は無理です

■Q11.あなたが愛情を感じる行動は?
隣に座りつつ甘えられるとたまりません(*゚∀゚)=3ハァハァ

■Q12.愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋は他人。愛は家族

■Q13.一番長く続いた恋愛は?
9ヶ月くらい。3年とか続いてる人はもう結婚しなさい!って感じ

■Q14.付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
芸能人とかめんどくさそー。顔で選ぶといい事ないですよ

■Q15.究極の選択です。 「一生人を愛することができなくなる」or「一生人に愛されなくなる」
「一生人を愛することができなくなる」

■Q16.バトンを渡す5人
これを見た人!適当にまわしてください(*´ェ`*)
by zorg1107 | 2005-09-27 20:34 | 日常