人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月6日GvG

お約束

B1放棄してB3攻め予定でスタート




B3防衛中のTAGH同盟攻め
ポタ出した所は罠びっしりだったので違う入り口からでのスタダ
そのまま3MAPにEmCをして突入

11月6日GvG_d0031740_23505358.jpg

モンクさんと和んでいたら
20時13分頃  エンペブレイク成功→防衛

色々な勢力がきて
20時45分頃  エンペを割られて乱戦状態に
11月6日GvG_d0031740_23562872.jpg


21時10分頃  なんだかんだで皆お帰りで防衛モードへ

21時47分頃  V4へ派遣開始
21時53分頃  V4エンペブレイク成功

21時57分頃  B5へちょろっと行ってそのまましゅーりょー


ここから感想


B3+V4の二砦確保でした

B3のTAGH同盟
B3守りにくー。階段上のロキペアの近くにモンクがいたのが怖かった
あそこにいるとロキ潰し部隊にいいプレッシャー与えられそう

どんどん他勢力も入ってきてB3で見たのは
TAGH・Run&Gun・TAB神族・板連・・へにゃのマスターさん
大盛況でした

阿修羅耐えれたのが嬉しかったなあ。HP係数がもっと高ければ(ノ∀`)

今回は色々と反省点がありそうな城攻でした

誕生日が月曜とかなんか憂鬱
by zorg1107 | 2005-11-07 00:21 | RO GvG