人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月21日GvG

お約束
個人の感じたことを書いているので間違いがあるかもしれません
間違いがあっても軽く流してください

防衛でスタート






スタダもなく来たのはSadistic Desireが10人くらい
金ゴキ・ゴスとかスーパーユニットがいましたが人数の差もあって危なげなく防衛成功

5月21日GvG_d0031740_1937770.jpg

途中に行ったB3
回復もそこそこ出たんですが後衛が多くてどうにも
装備間違ってキャップだし。やってしまった(ノ∀`)


二砦目は椅子状態のL1へ
5月21日GvG_d0031740_19375452.jpg

↑が一番多かった時だと思います
何回か落ちてた間に人が減って行ってQで割った時の他勢力は10人くらい?

それからB5に行ったんですがTAG同盟本体?がいて間に合わず
もう少し時間があったらおもしろかったかも

B1+L1の二砦でしゅーりょー


ここから感想
今週はBが結構軽かったです。Cとかで派手な戦いがあったのかなあ
後速度移動ポがおもしろい・・・!
by zorg1107 | 2006-05-22 19:54 | RO GvG