人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様でした

SRG同盟との合同GvGも終わって
前回で麒麟R同盟解散となりました




SRG同盟との合同GvGの話
最初はSRG同盟と祭しようか。と始まった合同GvG
もしかしたら来週もあるかもー。という話を聞いて
三週目くらいだったかな。今月中一緒に回る事に

麒麟R同盟の話
Rush結成当初はお手伝いという傭兵をやっていたんですが
本格的にやってみようか。みたいな流れになって
いくつかの同盟とお話をさせてもらったんですが
対人の意識が一番高かった超麒麟さんと体験同盟を開始して
去年の8月14日から約一年間同盟としてやらせてもらいました

Bとれなきゃやってる意味ないじゃん。みたいな同盟には絶対なりたくなかったので
最初はCあたりから始めてどんどん上にいけたらいいね。と話をしていたんですが
体験一週目がB3+B5の二砦という結果になって嬉しいとある意味うーん・・・みたいな

B常連になっても上の様な問題はなく一緒にやってこれたんですが
こちら側が忙しくなって同盟の運営が難しくなってしまったのが解散の理由です

Linksの皆様一年間本当にありがとうございました


砦で会ったらがんがん攻撃するけど他の場所では仲良くしてね(*ノノ
by zorg1107 | 2006-08-08 22:38 | RO