人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月13日GvG

お約束
個人の感じたことを書いているので間違いがあるかもしれません
間違いがあっても軽く流してください






酒をかなり飲んでいい感じになりながら入ったら
「漢の魂」さんとなぜが一緒に回る事になってました

適当にCに行って防衛とかしてみたんですが
防衛なんて微塵も考えてなかったので
カートの中身は攻め用。サイトクリップすらないぜ
花天同盟?と戦って移動

次はL4行って板連とかとちょろっと戦って

最後にtmgさんが出したBポタに乗って
8月13日GvG_d0031740_1223219.jpg

ぼこぼこにされてしゅーりょー


ここから感想
だらだら砦回ろうと思ってたのでびっくりしました
Cなら普通に白ポレモンでよさげ
来週もふらふらするんだったらアイスでいいや(´∀`)

途中までCinderellaさんも一緒に回ってたり
残り30分にPに戻って砦確保狙いに行ったり
なんかマゾ度が中途半端なGvでした

カート祭inGvGとかやってみたいね
かずyさんが月末暇なら~みたいな事も言ってたので
やるんだったら声かけてよ・・・!

突撃となりのGvGな個人傭兵みたいな事もしてみたかったり
by zorg1107 | 2006-08-14 12:15 | RO GvG