人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月8日GvG

今週は単独でふらふら

LKがぼちぼちLv上がってきたので最初だけLKで参戦
インデュアでヒャッホウしようと思ったら砦入った時点で無効なんですね









1月8日GvG_d0031740_1982759.jpg

B4でスタダ妨害がある。らしいのでスタダしにB4へ

1月8日GvG_d0031740_1984280.jpg

B4ER MDEF装備じゃないと一撃らしいです

1月8日GvG_d0031740_1985364.jpg

2014 階段上まで行って死亡

1月8日GvG_d0031740_199625.jpg

2030 ここに一番長くいたんじゃないかな
ここらでWSにチェンジしました

1月8日GvG_d0031740_1991530.jpg

2116

1月8日GvG_d0031740_199252.jpg

2134 座談会
ふしのんさんとタイマンしようと思ったら本陣が来てぼこぼこに


ここから感想
自分で操作してみてLKの性能の高さを実感
Gv向けステじゃないのにあそこまでとは

WSラヴなのでこれからもWSで出るけどね!


最後にふしのんさんへ
SP回復させるために使った餅代返してください><
by zorg1107 | 2007-01-08 19:14 | RO GvG