人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月29日GvG

お約束
個人の感じたことを書いているので間違いがあるかもしれません
間違いがあっても軽く流してください

今週は砂漠Hs同盟さんの所にお邪魔させてもらいました





B2に突撃、スタダはなしよ。と開始
1月29日GvG_d0031740_1813161.jpg

スタダはしないけど中は見ますよ

結構いい感じだったので予定を延長して21時までB2に突入

1月29日GvG_d0031740_1844277.jpg

20時52分 最後の突撃
↑の時にWIZ地帯にEmCが決まってガツンと崩したんですが
ポタ書き換え中だったのかベースに戻ってもポタが出なくて後一押しが


1月29日GvG_d0031740_1872386.jpg

21時03分 B1ふかわ同盟
着いたらB1がうちのままでびっくり。一回リセットされて制圧?乱戦?
それからMESO同盟が来たりしましたが無事に守りきってしゅーりょー


ここから感想
B2 黒船同盟
ロキ潰しメインだったのでアシデモとタロットが厄介でした

ロキ落としに成功したりLP出したりしたんですが
最終突入までは決定的なダメージを与える事はできず

最後の突入だったので火事場の馬鹿力的な物が出たのか
第三ロキを殴ってロキを止めてEmC→崩す事に成功だったのかな

B1ふかわ同盟
こっちはよく守りきった!な感じ
MESO同盟に何回か(三回くらい?)EmC決められた時には焦りました
最後の派遣?でV1にEmCで飛んだら七分前にエンペが消えていたとか

それとほぼ同時に月時計同盟がB1に来たとかなんとか
いなかったので細かい所はわかりません


作戦も特に細かい指示はなくギルドもPTも自分達の所を使って参加

全力でおっけー。と言われてたので経費も大爆発
あれだけ使ったのは久しぶりで申し訳ない…

また声かけてくれると嬉しいです!
by zorg1107 | 2007-01-29 18:52 | RO GvG