人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月12日GvG

お約束
個人の感じたことを書いているので間違いがあるかもしれません
間違いがあっても軽く流してください

今週も漢の魂さん達と一緒に回りました




先週は時間差を利用して二砦ゲットでしたが
やっと開始時間が直ったみたいで良かった良かった

今週も防衛してる所に突っ込もうかみたいな感じでした

3月12日GvG_d0031740_17551758.jpg

20時17分
LPタイミングをはかっていてLPを出したんですが
もう殆ど誰もいなかったという・・・


3月12日GvG_d0031740_184682.jpg

20時40分
アシデモ阿修羅が多かったです。WSメインで頑張ってました



3月12日GvG_d0031740_17545492.jpg

20時51分
LP出せずに突破でした



3月12日GvG_d0031740_17583970.jpg

21時04分
WPEmCから即LPそのままエンペブレイク

21時20分頃?からL5へ
制圧予定が割れちゃったのでそのまま防衛

わざと相手に割らせて制圧防衛しよう。な作戦だったんですが
意外と防衛できちゃってたのでヘブンで割りなおしに

ニ砦目狙いはB5
最初は前衛だけだったんですが最後は少数L5に残してEmC
3月12日GvG_d0031740_18462056.jpg

本当にぎりぎりに割ってL5+B5のニ砦でしゅーりょー


ここから感想
教授が死んでいたので戻り途中にSGに当たって??だったんですが
3月12日GvG_d0031740_1835661.jpg

終了と同時に割れたのかB5だけエンペなしでシーズモードが続いてました

3月12日GvG_d0031740_18462956.jpg

お疲れ様!
by zorg1107 | 2007-03-12 18:45 | RO GvG