人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W52CA

ノートPCがなんか調子良さそうなのでLANケーブルを買いに行ったんですが
その時にふらっと携帯コーナーを見てみたら

いつの間にかW52CAが出てました

W52CAを狙っている某武藤さんにメールをして
とりあえず在庫確認をしてもらったら在庫なし

機種変更2万円から5万円なのに在庫切れって…






どっか売ってないかなあ。と二件目に
そこは一軒目より大分安く一万五千円
在庫確認をしてもらったらここも在庫切れ

他店に連絡して在庫あるか確認してくれたんですがそこも在庫なし
店員さんの話だとauは初期出荷をかなり抑えてるらしく
発売直後はどこも品薄状態だとか

三件目はauショップへ
ここは二件目より少し高く18000円くらい
「在庫ありますか?」→店員さん「ありますよ」と即答

ポイントを使って5千円値引き+夏割みたいのでさらに3千円
二年ぶりくらいに携帯を買い換えたんですが
ICカードやらお財布携帯やらワンセグやらすごい時代だなあ

一番びびったのは「microSD」
小指の爪くらいの大きさですよ

もうおっちゃんにはついていけません

ちなみに某武藤さんが行ったauショップでは5千円だったらしい
田舎はだめだ!
by zorg1107 | 2007-07-05 20:23 | 日常