人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月22日GvG

お約束
個人の感じたことを書いているので間違いがあるかもしれません
間違いがあっても軽く流してください

今週はMOS同盟さんのお手伝いでした






前半防衛+B1は拳聖メインだったのでSSはなしです

今回はL4防衛でスタート
スタダはなしだったんですが少しずつ増えてきて
来たのは烏。FF旅団。TAG?、後は偵察なのかちょろちょろと


守りきった後は色々あってアルバの守るB1へ

試験的?にDメギン金ゴスLKのスーパーユニットを作って攻城開始
拳聖で調子こいて真っ先にエンペ到着→殴ってたらアシデモ南無で
LKさんが華麗にWIZ地帯に着いたのしか見れてないんだ…

ラインが崩れてからはエンペを中心に防衛。横でEMC復帰な感じ
途中でエンペリセットされましたが(記憶が曖昧です)
57分にPで割り返して乱戦乱戦

時間まで守りきってL4完全防衛+B1の二砦でしゅりょー


ここから感想
アシデモやばい。やばい言ってきましたが
狩りステ+装備へぼへぼなのに突破できる拳聖もやばい
突破してからは飛び蹴りMBしまくってました

終盤に相手EMC直後に敵がごっそり減ってたのはBBだったのか気になる所

MOS同盟でのTS2は本当に楽しませてもらってます
終了間際にTS2で熱くなって冷静になって考えるとちょっと恥ずかしい
拳聖のPCはチャットしにくいので情報がすぐ伝えられるのもいいね

最後に来週以降のちょっとした事を聞いたのでどうなるか興味津々です
by zorg1107 | 2007-07-23 17:33 | RO GvG