人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0831GvG

今週もVentoさんと一緒でした
前回はVentoさん側で今回はうちでベース支援→EmC

バーサク狩りが楽しくて再振りしてパリイをとったので
阿修羅反射したいなあとLK。さらにメギンも二つ借りての参戦でした



ぼけーっと変換後すぐ動画の元ファイル消してしまってSSなし\(^0^)/
今回は動画を見ながら流れを書いて行くしかないね!


最初にL4
MOS同盟が防衛。どこかに割られて移動


V3でモロク北連合?が黒船以外共闘チャットを見て笑ってしまった
中に入らないままEmCでB2へ


攻めにアルバさん。防衛がるち同盟
三回目の突入でメギンを借りてたのでWIZ地帯にBBをしてから
エンペに移動して殴ってた所でフルストをくらって割り負けて移動


WPEmCでドドドさんが守るL4。割って移動


再びV3に偵察に行って中だけ見て移動


新ふかわ同盟?が守るV1へ。攻めはアルバさん
途中でモロク北祭も追加で移動


DISさんが守るL4に偵察に行ってEmCで全軍移動。割って移動


るち同盟が守るL5へ。攻めにMOS同盟
アルバさんも追加して割り負けて移動


新ふかわ同盟?の守るL4へ
MAP3を制圧してからERに突撃。モロク北連合が来て移動


最終確保先のL3へ
エンブレムは分かるんだけど名前が思い出せない!
制圧して二砦目の偵察へ


レース状態だったV?へ行ったんですが守りきれずしゅーりょー



ここから感想
モロク北連合大暴れな感じの日でした
たまたま共闘なし。だったのか範囲攻撃をばんばんしてたね


新ふかわ同盟(正式名称は謎)とモロク北連合多かったなあ
うちらの合同なんて目じゃない規模でびっくり
人数はふかわ同盟>モロク北>黒船>MOS?

臨時なのか正式なのかわからないけど勢力図が変わりそうだね


LKの方はパリイあればゴスいらなそうな気が
パリイ発動したのに癖でゴスに付け替えて/(^o^)\

うちのLKだと大魔法地帯抜けるまではコンバット+タラで
抜けたらエクス+パリイコンセBBでヘブン状態になれました

VITLKパリイとか面白そうだけど作り直す気力は・・・
いつになるか知らないけど三次職が来たらVITに降ろうと決意

持ちキャラの中で三次職が来て一番化けるのは確実にLK
WSは完成されてる感じで何を上げていいやら


二週続けて一緒に回ってくれたVentoさんに感謝!
また機会があったらよろしくお願いします(´∀`)
by ZORG1107 | 2008-09-01 21:57 | RO GvG