人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1005GvG

どうも”笑いのファンタジスタ”です
↑のはキャッチコピーチェッカーでつけられた自分のキャッチコピー

今週は先週に引き続き黒船同盟のお手伝いで攻めモードでした

今回はWSメインで教授を自分のSPタンクとして参戦
青ポ叩くのもったいない気がして教授でしたがサブはAXでも良かったかも

教授の装備は最低限のアンフロとタラで回復財は魚
今回は魚の限界が見えました



開始はB2牛丼してから~みたいな流れになってたので牛丼作戦
ラス1の時にDSBY同盟が来て割ってくれたのでそのままベース待機


1005GvG_d0031740_1921319.jpg

B2でDSBY同盟がライン敷くのを待ってからB2攻城開始
四回目のEmC突撃でWP地点にLPから崩して完全制圧→ベース待機


1005GvG_d0031740_19214248.jpg

V3にDSBY同盟が来たと情報があったのでEmC

1005GvG_d0031740_19215195.jpg

音チャで割らない方がいいよね?的な会話がありましたが割れてしまったので移動


1005GvG_d0031740_1922316.jpg

DSBY同盟がV3を守り始めたのでV3攻城開始

1005GvG_d0031740_19225013.jpg

2ロキっぽい人が寝てるのはなんでだったんだろう

1005GvG_d0031740_1923028.jpg

そのまま制圧して割らずに防衛開始


ここから防衛なのでSSはなしで

攻守交替になりDSBY同盟が今度は攻めでうちが防衛に
50分くらいまで攻められましたが守りきって

鳳凰でC1へEmC→割ってから誰もこないまましゅーりょー


ここから感想

途中にV1のMOS同盟の所に行ったんですがその時は動画切ってしまってて・・・
タイミング的には最初のV3前後だったんですが忘れちゃった

今回は攻めでDSBY同盟を探してた感じだったのかな

攻めかぶりは相手勢力の大きさを見てから排除か共闘指示待ちでした


B2
ロキの保護が少ない事に気づいた時には終わってた感じ
なんか火力が薄くて死亡原因は阿修羅かADSだけでした

V3
動画を見るといきなり崩れてたのでなんとも
防衛ラインを見比べて見ると若干うちの方が人数多かったのかな

たしか旗はDSBY同盟のままだったので戦いを求めて着てくれたのかなあ。と

防衛モードの時は1ロキ不発が目立ってきた時に
LPを通されてヒヤリとしたくらいで教授で復帰しつつ遊んでました


前回今回と普段いない人も着たりしてうちだけで+20人くらい?

黒船同盟さん二週間ありがとうございました。また機会がありましたら
と言ってもDSBY同盟さんが解散したら相手いないような気も・・・

50人↑同士で戦うのが一番面白いんだけどもう厳しいのかなあ
60人↑勢力が四つくらいあれば色々熱そうなんだけどねー
by ZORG1107 | 2008-10-06 20:10 | RO GvG