人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1026GvG

今週は久しぶりの動画

V3黒船同盟戦だけですがEmCマスターの動画と自分の動画
同じ時間を別視点で楽しんでもらえたら幸いです

4個あるから環境によっては重いかも。うまく表示されるかも謎

エキサイトブログは毎回著作権なんたらの警告がくるのはなんとかならないのかな
「公式で動画公開は許可されています。」と何回送った事かわかりません
今回は返信メール送ってないから消されるかもね!




最初にうちのボスの動画からどうぞ





最近マンネリなtyrで、もっとGvレポやら動画やらあがればいいなぁと言う念を込めて動画UPしてみます。
自キャラはA=Vチェイサー、Agi料理とVit料理使用。
装備は、羽ベレー目隠しコンバ7レイドV肩ハイレベシューズコア03、アンフロフォーマルドルフォーマルと、ゴスコットンを切り替えです。
大抵フルコ済み。参加しているメンバーの数は何時も15人前後、2PC含めて20ぐらいです。

潜入されたことも気づかれていなかったのか、魔法もないままWiz地帯にIN>そのままEMCでした。
数名はエンペ横に落ちたようでエンペ割りに。割り切れなかったのは残念。
途中で真っ白になったのはまじ勘弁Zzz
そこからLightmap使用。
2回目は流石に通してくれず、アルバさんが追加されるぐらいまでを編集してみました。









EMC回してる間にアルバさん?がLPを成功させていたようで、そのままうちの面子がブレイクした模様。
これで今日のV3は終了です。

ほんとは他の所にいったのもUPする予定だったんですが、動画がV3の所しか撮れてませんでした。
非常に残念Zzz
次回からカハマルカをやめて公式ソフトで撮ってみようかと思います。

では、また来週( 'ー')ノ byすず@Rush/Persona/Quirinus@マスター




次は自分のV3動画


最初に偵察から始まってWIZ地帯EmCの流れ
最後は復帰中にQでエンペブレイク成功
うちのLKさんとAXさんが頑張っていたそうな

偵察時に動画撮影を途中で思い出してラインを撮るために無駄に白ポを連打
動画修正なしなのでぼんやり見てもらえると助かります
あいつゴス○○だぜ( ´,_ゝ`)とか傷つくから言わないように!


とりあえず今日はここまで
他の所も一応撮れていたんですが問題ないようなら明日以降に

Gv参加者の全員が見てるはずもないのですが問題があったらコメントお願いします
うちの同盟が映ってたら公開NG!な同盟があったら是非・・・


上の方でも書いてありますが動画の公開が盛んになって活気が戻ればいいですね
zoomeとかに鶴鯖コミュを作ってそこで他の勢力の動画を。とかも面白そう

同盟を組んでる所は難しいかもしれませんがここらで一気公開どうですか!
by ZORG1107 | 2008-10-27 21:05 | RO GvG動画