人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

剛種キリン ベルキュ用装備

剛種キリン ベルキュ用装備_d0031740_20115670.jpg

今まではキリンSに耐性珠を入れまくってやっていたんですが
雷耐性90 防御力495で直接攻撃が痛すぎるので作ってみました

雷耐性がないとどうにもならないので金色シリーズ+SP防具





SP頭 耐性SP
金色ノ羽織・魁 剛体・空スロット
SP腕 耐麻痺SP
金色ノ帯・魁 剛体・剛体
金色ノ袴・魁 剛体・剛体

麻痺無効・各耐性+20・気絶無効・雷耐性+30・防御+30
攻撃UP[中]・回避性能+1・風圧[小]無効・ダメージ回復速度+1

火耐性40・水耐性29・雷耐性70・龍耐性38・氷耐性20
防御力(+爪・護符)657

剛種でもなんだろうとガチ勝負なので防御力重視のスタイル
まだ強化途中なので実際の防御力は見れてないんですが657で合ってるはず
攻撃面がだめすぎるのは今後の課題に

初めての剛種キリンにギザミマン(雷耐性-24)で行った自分はあほすぎた!


キリンSだと怒り状態の剛種キリン突撃でHPの8割は軽く持っていかれていた所
上記装備の防御力606で5~7割くらいまで減りました。まあ二回連続で乙ですが・・・

剛種キリンは鳴子王で眠らせて爆弾。使い切ったら二人で溜め3で35分針で討伐完了
怒り状態で二回突かれたら終わりってのがスリルあるねー

剛種チケットがなくなったのでとりに行かないとなあ
by ZORG1107 | 2009-02-12 20:37 | ネトゲ