人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0308GvG

0308GvG_d0031740_22241017.jpg

最後は一気にスパートして作れました

メギンを作ってから次はミョルだ!と地道にV4とか材料の出る砦をとり続けて
土曜日に帰ってきたら材料揃ったから作るよ!とそこから皆でクエ回し

甘い甘いマスターが2次の材料を100個分揃えていて
終わった時には残り1桁だったみたいで殆どうちらだけで回したという・・・

ちょうど21時に作れたのでそこからGv準備(配布)を始めて
SE砦に二回突撃してV1へ行って制圧防衛
最後にみんみんさんが単騎でV5を割って二砦でしゅーりょー

すごい疲れたけど無事にミョルもできてすごい充実感でした
明日は動画をちょろっと出すよ!

野菜さんが嬉しそうに無詠唱アシデモ・コートをしてましたが経費は3.1Mでした
by ZORG1107 | 2009-03-08 22:50 | RO GvG