人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葉っぱ一枚あればいいのかい?

某トップアイドルの人が逮捕されて話題になってますが、とりあえず現段階の報道では

「裸になって何が悪い!」と大暴れ
ベンチででんぐり返しをしていた
「コラァー!バァ~カ バァ~カ」と叫んでいた

酒だけであの状態だったら親近感がわくねー
薬であれだったら完全にオワタ\(^0^)/


自分は泥酔状態になるとトイレに行って吐くタイプなので暴れた事はないです
凄い苦くて緑の液体が出てきた時はびっくり。後で調べたら十二指腸の胆汁だったとか
もう一つの方は書きませんが急に体から予想外の色が出るとびびるね

前日飲み会→長野に行って吐きまくった時も緑の液体が出てたなあ
あれも胃薬じゃなくて胆汁だったのかもね
by ZORG1107 | 2009-04-23 18:54 | 日常