人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0607GvG

今週もVentoさんと一緒!

攻めかぶりを嫌ったのもありますが祭の影響なのか戦闘が少なかったなあ
動画の方も微妙だったので今回は1個



動画撮影はDxRec2
編集とエンコードはaviutl


F1 守/DT同盟 攻/板連・EGG同盟・うち
WP防衛だったので守護石破壊から
板連さんが守護2を割ってうちが守護1を割ったくらいにEGG同盟追加
結構乱戦になりつつバリケード壊していってEGG同盟がエンペブレイク→撤退
その後にこっちも割って移動

N5 守/MOS同盟 攻/ブリュン・うち
全軍来た時にはもう3バリ破壊されててそのまま割って防衛開始
しばらくブリュンさんが攻めてきましたが移動後はまさかの暇防衛に

F5 守/板連 攻/ぴた。・うち
SE2砦防衛してみる?と3バリ破壊後にEmCでF5へ
ぴた。さんに割られて3バリ修理されましたが割って防衛開始
こっちをメインで守って先のN5をガーディアン+αで防衛してました



派遣はSE砦が安心できる時間になってからV1へ
ポタも近いV3もいけそう。とPに少し人を詰め込んでV3へ

結果は全部守りきれて4砦でしゅーりょー


ここから感想
結果的にわりとまったりしての4砦
先週は激戦だったのにこんな日もあるんだね
経費は何この数字?的な驚異的な安さ

今週はがんがん値上がってるカード帳に期待!
by ZORG1107 | 2009-06-08 21:00 | RO GvG動画