人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0705GvG動画

今週もVentoさんと一緒!

マヤパたれ人形を作ったので久々にAXで参加してみたよ
さらに課金料理4種使用というスーパー課金戦士でした

軽い所で防衛をしてみよう。と放棄だったN5へ



動画撮影はDxRec2
編集とエンコードはaviutl


軽かったN5に行ったんですがバリ修理守護石修理で攻めが来た時点でもう重く
攻め側の金ゴキチェイサもマヤパがあるとかなり安定して落とせていいね
敵味方両方ですが隠れる人多すぎで面白い


コート切れを忘れて頭脱がされ→蝶で戻り→ラグで旗鯖キャンという素敵コンボ



再ログインでBM入れ忘れてEmCされちゃって守護石破壊
バリケード戦になった所で修理時間まで遊撃してました

時間になったら修理に行って守護石防衛に切り替え→しばらくしたら敵撤退


B4に行ってたらN5にMO烏同盟がきたのでN5戻り
B4にMO烏が入ったらしくて再びB4に行って制圧→時間調整して割り

でN5V2B4の三砦でしゅーりょー


ここから感想
久々のAXでSC配置忘れてたり動きがやばかったり個人的な反省点が多い回でした
あがりきったWSと違ってまだうちのAXは可能性があるのであげたくなるなあ

マヤパはすごく面白い装備だと再認識
音声チャット利用の連携がうまくなれば一つあるだけで大分違いそう
そんなマヤパCをRMCで競売中。あるともう一枚使いたくなっちゃうぜ

N5
軽い所で防衛~を予定してましたがすぐに重くなっちゃいました
ここら辺はガンホーさんに頑張ってもらうしかないんだろうね
Ventoさんと一緒だとN5守護石防衛していて裏EmC以外では崩れた事はないのかな
今回も自分のミスから裏EmCだったのでそこがくやしーね

B4
今メギン材料が熱いらしくメギン系の砦が大人気
MO烏同盟も本陣に攻撃してB4ゲット作戦だったんじゃないかなあ。と妄想


最後にTS2ですが自分の咳がかなり入ってたと思うのですいませんでした!
切り忘れが結構あってゲホゲホ五月蝿かったと思います><
by ZORG1107 | 2009-07-06 22:19 | RO GvG動画