RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ニコニコ( 8 )



ニコニコで配信はいいね!相棒の他に見るドラマが増えたw
[PR]
by ZORG1107 | 2012-10-19 22:50 | ニコニコ

ヒデノリの声がイメージと違いすぎるw
話題になった回を先行で流すなんて強気ですな
[PR]
by ZORG1107 | 2011-11-03 21:43 | ニコニコ

三匹の猫が肉の奪い合い


どうやってこの状況になったのか知りたいねw
それにしても硬そうな肉だなー
[PR]
by ZORG1107 | 2010-05-07 23:23 | ニコニコ

あじこがハマーは星っぽいとか言ってて
読んで見たらたしかにハマーっぽかったw

両方面白いのでお勧めの漫画です!
[PR]
by ZORG1107 | 2010-04-23 22:53 | ニコニコ

3に続いて


色々ひどいw

ゲームは1だけやったんだっけかなあ
[PR]
by ZORG1107 | 2010-03-30 22:29 | ニコニコ

好きなお笑い

ホコサキさん1
ホコサキさん2

日本語学校とかがきっと有名なラーメンズからお気に入りを

genico
ラーメンズ+バナナマン合同の舞台?genico 変態がいいね!

時間がある人はどうぞー
[PR]
by zorg1107 | 2007-11-05 19:04 | ニコニコ

ざわ・・・ざわ・・・

水着はいらないだろう・・・常識的に考えて・・・
[PR]
by zorg1107 | 2007-10-10 19:27 | ニコニコ

初音ミクブーム

自分はあんまり興味がなかったので今まで見なかったんですが

初音ミクがSaGaのかみを演じようと必死です

SaGaと聞いてつい見てしまった
これはいい作品。そしてなんという懐かしさ
ついSaGaを引っ張り出してやりたくなるね!
[PR]
by zorg1107 | 2007-09-29 21:57 | ニコニコ