RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO GvG動画( 87 )

いつもzoomeをお使いいただき、ありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら2011年8月31日をもってzoomeのすべてのサービスを
終了させていただくこととなりました。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、zoome+をご利用いただいておりますお客様につきましては
未使用分のzoomeポイント分の返金を予定しております。



毎回引き落とし引き落とししつこいなー。と思っていたら・・・
youtubeは10分制限があってzoomeに移ってきたんだっけか
なんかいい所ないかなー
[PR]
by ZORG1107 | 2011-07-21 22:22 | RO GvG動画

編集する気力が

今週はGv動画なしで!

予想通りの忙しさ+明日明後日と旅行でもう編集する気力が

軽く見直した感じだと人数差が凄かったねー。バリ裏にいる人数=うちの人数くらい?
動き的にはステイシスとマンドラがきつかったね

EmCが決まってエンペふるぼっこタイムになったけど
エンペを殴りにいかないで相手のEmC警戒をするべきだったなあ

残り5秒くらいでL砦を落とせた喜びで悔しさを忘れてしまった

次回もあるなら落城まで行ってみたいね!守りきれるとは思わないけどw
[PR]
by ZORG1107 | 2011-07-08 23:11 | RO GvG動画

110605GvG

4ヶ月振りの動画は32分→110605GvG

編集がめんどくさかったので3バリ破壊後から

途中で止まってる所はマイク関係をごそごそ
後半はEmCマスター探しを優先してるのでつまらないかも

我ジ同盟戦は1バリで完全に抑えられた感じ

+紅EGG同盟はあっという間にエンペ戦に
この規模だと少しでも遅れたらバリケないと思った方が良さそう
そこら辺は最後のF5を見てください

サッカー見てるのでこのくらいで!
[PR]
by ZORG1107 | 2011-06-07 20:42 | RO GvG動画

編集中

長すぎるからエンペ戦からでいいかなあって思ってきた!
とりあえず0時まで編集作業
[PR]
by ZORG1107 | 2011-06-06 23:09 | RO GvG動画

110220GvG

今週もアスプリカを貸してもらってました!

26分→110220GvG 1/2
F1の紅EGG同盟戦から
突破狙いは厳しかったので後半は足並みを揃えて進軍
あれだけがっつり守られてると無理だねー

我ジ同盟砦に偵察に行ったらガディいっぱいだから倒そう!と
片方の守護石を壊したら全軍戻ってきた?
両方の守護石を破壊して鯖同盟砦へ

バリケと城門の間に残っちゃったのでどうなるか様子見

鯖同盟砦に行って城門破壊からはバリケにくっついてFitやら


26分→110220GvG 2/2
まずは他の攻め勢力排除!と砂漠同盟と平地戦
途中WP防衛になってて笑ってしまったw

終了30分前まで粘って他の砦へ

足軽さんの守っていたN3はとり忘れていたのでなし
黒船同盟の守るF4は1バリ破壊→N3戻り→F4エンペを割って3バリ戦
だったので動画だと1バリ突破→3バリ防衛にとんでます

最後B5も動画はなし
[PR]
by ZORG1107 | 2011-02-25 20:15 | RO GvG動画

110213GvGはなしで

予定が詰まってて編集する時間がなさそうなので今回はなしで・・・
装備を二つ貸してもらって金ゴキ・プリカ・ゴス・マヤパでした

見直してADSが痛かったのはプリカだったからかー
アスプリカは万能だけどレイドも持って行った方が良さそうだね
それでもゴスがあればなんとか回復が間に合う感じ?

今回は修羅さんが欠席だったのでいたらもう少し粘れたのかなあ
[PR]
by ZORG1107 | 2011-02-17 22:38 | RO GvG動画

110206GvG

28分→110206GvG-1
砂漠同盟

33分→110206GvG-2
砂漠同盟 鯖同盟

自分があっさり死んだ所とかも残しておきたいので基本的に移動以外は全残し


砂漠同盟は途中でメインギルドを変えたのかな?
一番抜けてくるグラファイスさんの所を使わないのは何でなんだろ

INT料理が切れてすぐに凍結→阿修羅死は笑ったw


鯖同盟戦は1バリがささっと壊されたけど2バリからは割と安定?
バリに張り付かれてなかったので精神的にかなり楽でした


今回はマスカレード系をされたら後ろに下がる動画

ゴスがあればタラがなくても調整された阿修羅やADSじゃ死なない感じ
というか今はADSをうつ人が少ないような・・・

金ゴキ相手にはウィークネスしておけって話ですが

この人数で守りきれたのは嬉しいなあ
暇防衛じゃなければ防衛も楽しいもんだね!
[PR]
by ZORG1107 | 2011-02-08 20:48 | RO GvG動画

110123GvG

今週は17分→110123GvG
zoome2Gで課金したのに今月使ったのは600Mでギギギ
火狐で投稿したら一発でいけました!

グルーミー実装の初戦だったので最初はグルーミー優先
2バリ戦くらいからいつもの感じに戻して防衛モードに


HP回復剤が切れて~。が多いからアイテム配分考え直すかなあ
今はスリム100青ポ50罠100ペイント100ずつ+装備とかで89%
ちょこちょこ変えていってみよう


また今日もタイトル間違えた!変更変更っと
[PR]
by ZORG1107 | 2011-01-25 20:54 | RO GvG動画

110116GvG

今回は25分→110116GvG

我ジ同盟戦と黒船同盟戦

動画見てると勢いがあるのは我ジ同盟で動きが多彩なのは黒船同盟
黒船同盟の方はまだまだのびしろが大きそう

偉そうな事書いちゃってたらすいません!


これだけじゃ短いので自分の中でのNG行為でも

壁越えEmC
個人偵察へ行った時の攻め防衛側への攻撃
砦外での妨害(WPへのIWやポタ妨害等)

個人的な意見なので他の人に強制するつもりはありませんよ!
[PR]
by ZORG1107 | 2011-01-19 21:55 | RO GvG動画

110109GvG

たまにはささっと更新

今回は14分→110109GvG
今週は戦闘時間が短かった!

MOS同盟戦
皿さんと献身さんと影葱さんをマンホールにはめるお仕事
バリケ破壊は空気を読みつつ・・・

たんぽぽりん戦
気がついたら割られてました。丁度鯖キャンしてたとか?
ここでも皿さんにマンホール

V3
状況をうまく伝えられなかったなあ
B4をメインで狙ってたのでしょうがないね!

今回も1PCで魂+コートなし
これが正しい遊び方なのかもしれないけど贅沢になっちゃった
2時間フルに出られる時に3PCでやろう
[PR]
by ZORG1107 | 2011-01-10 00:59 | RO GvG動画