RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Ys Online( 18 )

久々のYsネタ

▼イベント名称
『イースオンライン ログインキャンペーン』

▼実施日程
2010年11月2日(火) 12:30
~2010年11月23日(火) 24:00

▼参加条件
期間中ログインされた方全員

▼当選アイテム、抽選条件

○プレイされている皆さま全員
 ・トゥーレジュディ召喚カード(28日)
 ・ユグの実 100個

○2010年7月1日以降ログインされていなかった皆さま全員
 ・[M]ミラクルリザレクションカードセット
 ・[M]ワープメモリーカードセット
 ・成長の石碑召喚カード 5個

○期間中1回以上ログインされた方の中から抽選で100名様
 ・BitCash2000円

○期間中10回以上ログインされた方の中から抽選で50名様
 ・生命の輝水セット & 精神の輝水セット

○期間中15回以上ログインされた方の中から抽選で30名様
 ・ランダムソケット石-ユニーク10個
 ・[E]強化アップカード中級

○期間中18回以上ログインされた方の中から抽選で5名様
 ・[E]イースVIコスチューム A+5 5名様


~以上ログインってログインログアウト繰り返せばすぐなんじゃないのw
[PR]
by ZORG1107 | 2010-11-04 21:51 | Ys Online
d0031740_1317304.jpg

転売と売れ線装備を作って露店に並べないとお金がたまらないゲーム
ちなみに1時間ソロ狩りして手にはいる金額は100k以下とか

100Mたまったけど狩りをしないから強化してもねえ
やるなら強化製作カード上級の放送で+11を見たのでそれの方が良さそう

なんか通帳をニヤニヤしながら見るのに近いゲームな気がしてきました
[PR]
by ZORG1107 | 2010-02-11 13:32 | Ys Online

色々変更

課金アイテムの値下げと箱の中身交換がきたみたい
強化製作カード上級とかすごい今更感が・・・

1R2Rの強化カードは3Rの複数合成で出来るとか
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
842 名前:52500+202500[sage] 投稿日:2010/02/09(火) 17:47:54 ID:TCtHQKze
3Rユニ1枚300円
2Rは3R5枚必要。つまり1枚1500円
1Rは2R5枚必要。つまり1枚7500円

1Rユニが+30までストレートで成功したとして22万5000円
+7で失敗し、+3から+19までストレートだとすると17万2500円
+7で失敗し、+3から+30までストレートだとすると25万5000円

上記には強化祝福が入って無い(+7のは強化守護)ので入れてみる
強化祝福1枚500円で計算
1Rユニが+30まで強化祝福を使ってストレートで成功したとして23万8500円
+7で失敗し、+3から+19まで強化祝福を使ってストレートだとすると18万6000円
+7で失敗し、+3から強化祝福を使って+30までストレートだとすると26万8500円
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
凄まじい重課金ゲー\(^o^)/
[PR]
by ZORG1107 | 2010-02-10 22:34 | Ys Online
d0031740_11303720.jpg

目標の50M達成しました!
次の目標は4-5弓+9にしようかなあ。いくらかかるんだろ・・・
[PR]
by ZORG1107 | 2010-01-30 11:37 | Ys Online

ウィッカ

d0031740_2158910.jpg

装備を使いまわしたら後衛職じゃない見た目に。狩り方は召還モンスターを壁にして弓でちくちく
身内だけでトゥトゥボ討伐を考えてウィッカにしたんだけどそこまでいけるかなあ

リンネックレスは適応レベルじゃないのでペナルティがあるけどまったく問題ない感じ
デュレイ倍なんだけどヒールと支援の時だけ杖+リンネックレスを外せばおっけー
別にライト作らなくてもいいような気がしてきたよ!
[PR]
by ZORG1107 | 2010-01-27 22:07 | Ys Online
d0031740_0572414.jpg

腕レシピを売ってもらって4-3M腕を作って2セット分たまりました
色々ハプニングがあったけど強化製作中級カードを1枚買って強化製作

1個700円なんだよ!
[PR]
by ZORG1107 | 2010-01-23 01:15 | Ys Online

2次転職

d0031740_20461456.jpg

Lv40になってやっと2次転職できるようになりました

なんて地味な
[PR]
by ZORG1107 | 2010-01-22 20:55 | Ys Online

オーラが消えました

d0031740_2164257.jpg

なん・・・だと・・・
お金がたまってきて守護カードが残ってたので叩いたらこの結果だよ!

始めてから買った課金アイテムは守護セット3個1800円。強化UP9個1800円で合計3600円
強化と守護買って5-5弓を+9にしたのでソロはかなり楽でした
やっておいてなんだけど正直鎧系のOEはヘビー以外微妙な気が

ぼちぼち育ってきたのでこれからはゲーム内通貨だけで遊んでみよう
とりあえずは目指せ50MとASPDが上がるリンネックレス!
[PR]
by ZORG1107 | 2010-01-15 21:28 | Ys Online

かんかん

d0031740_21134490.jpg

この後1本折れてギギギ。叩かないで売るべきでした\(^o^)/
OE片手杖が出来たしヒーラーでも作ろうかな
[PR]
by ZORG1107 | 2010-01-14 22:00 | Ys Online

武器精錬

d0031740_20204730.jpg

ぐぐったらなんか違うのが出てきたよ!

精錬石をつけると武器の精錬値がどうなるか調べたいんだけどどこにも載ってない
多分精錬値はそのままだと思うんだけど+9につけるのは怖いなあ
[PR]
by ZORG1107 | 2010-01-13 20:23 | Ys Online