RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:アルビレックス新潟( 34 )

2013 J1第19節終了

d0031740_23233663.jpg

祝3連勝!けど順位は変わらず

J1通算400ゴール。ホーム入場者数700万人突破。田中達也250試合とメモリアルな日でした
主審がカード出しまくりで最後の最後にカレーからのキムチも出して
次節はキムジンスとレオシルバが出場停止で次は甲府戦

是非4連勝が見たい!
[PR]
by ZORG1107 | 2013-08-04 23:30 | アルビレックス新潟

2013 J1第16節終了

d0031740_235408.jpg

2連敗><

試合前はジメジメしてたけど試合中は風も出て涼しかったね
開始早々2失点で今日はあれだなあ。と思ったら最後まであれでした

線審がちょっとひどかった。間違ってたとしても自信満々に上げないと不満も出るわ
優勢の時に止めて相手チームにイエロー出した時は逆に笑えたw

そろそろ勝ち点が欲しい!
[PR]
by ZORG1107 | 2013-07-15 23:10 | アルビレックス新潟

2013 J1第15節終了

d0031740_22373060.jpg

もう一つ勝てば中位にいけるんだけど
守りが安定してないみたいだねー。キムクナンがいればまた変わるんかなあ
東口は相変わらず調子いいみたいだからなんとかならないもんかね
[PR]
by ZORG1107 | 2013-07-11 22:41 | アルビレックス新潟

2013 J1第14節終了

d0031740_22323783.jpg

逆転は盛り上がる!次勝てば久々の一桁の可能性が

1点目の川又のドヤ顔はワラタ
2点目のアトムミドルシュートと3点目の岡本も見事だった
一番は嬉しかったのは東口の復帰!スタジアムも盛り上がってたしまた見に行きたいねー
[PR]
by ZORG1107 | 2013-07-09 22:37 | アルビレックス新潟

ブルーノロペス 挨拶


youtubeにあったので貼らせて貰いました!
[PR]
by ZORG1107 | 2013-06-21 22:03 | アルビレックス新潟

さらばBL

ボーイズラブじゃなくてブルーノロペスです!

夕食の時にアルビレックス新潟のブラジル人がいなくなったって聞いて
レオシルバかと思ったらブルーノロペスでびっくり

FWは揃ってるからマルシオみたいなMFを補強してくれれば面白くなりそう
[PR]
by ZORG1107 | 2013-06-20 21:53 | アルビレックス新潟

2013 J1第13節終了

d0031740_22125880.jpg

連敗はテンションが落ちる><

鈴木武蔵が得点を入れたのはいいねー
FWが点を取れる様になってくると面白くなってくる!
[PR]
by ZORG1107 | 2013-05-26 22:15 | アルビレックス新潟

2013 J1第12節終了

d0031740_22491732.jpg

大分に初白星献上><

センターバックが衝突で二人一気にいなくなったとはいえお粗末な失点だった!
攻めは面白いから後はディフェンスの連携がしっかりすればなあ

田中達也&レオシルバ初得点とスタジアムはかなり盛り上がってたのが救いだねー

それと会議には無事に間に合いました
[PR]
by ZORG1107 | 2013-05-19 22:55 | アルビレックス新潟
d0031740_2218868.jpg

予選落ち!リーグ戦だけ勝てばいいんだ><

こっちでも大分は勝利がないんだねー
今週の大分戦に勝利して今期初の連勝をして欲しいね!
初白星とかはやめて欲しいw
[PR]
by ZORG1107 | 2013-05-16 22:22 | アルビレックス新潟

2013 J1第11節終了

d0031740_2343149.jpg

川又のハットトリックで鳥栖に勝利!
新潟のハットはアウェーを観戦に行った仙台戦のマルシオ以来だとか

次のホーム大分戦は見に行きたいけど夜に緊急の会議が入っちゃったんだよね
14時開始だけど速効帰ってきて19時半に間に合うかなあ
[PR]
by ZORG1107 | 2013-05-12 23:47 | アルビレックス新潟