RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:RO( 780 )

RR化?

今日から実装?


d0031740_2301573.jpg

これはテスト鯖でやるべき事なんじゃw

20000ShopPointは2000円だっけか
かなり変わってるだろうし無料配布にしてもいいと思うんだけどなあ
[PR]
by ZORG1107 | 2012-11-27 23:02 | RO

RR化

来週のメンテで実装するみたいだね
グリードに詠唱がつくらしいけど周りの反応を見てると他も微妙そうな
[PR]
by ZORG1107 | 2012-11-25 23:02 | RO

たたちょ IB1確殺達成

d0031740_22174771.jpg

ウルズ使えばなんとかSPはもつ感じ!
これで中距離1確殺ぎりぎりなので支援系が一つでもかけると残っちゃう

催眠術師で再振りしてIBとったからルーンがなくなる前にJOB36にしないとね
[PR]
by ZORG1107 | 2012-09-11 22:20 | RO

ポートマラヤ実装

d0031740_234389.jpg

行ってきました!けどこれは微妙なんじゃ・・・
とりあえずLv100になってからこいって感じだね
[PR]
by ZORG1107 | 2012-08-22 23:07 | RO

びーさんと酒飲み

バイクで日本一周中のびーさんと酒飲み!
帰ってくる時の雨がやばいw
[PR]
by ZORG1107 | 2012-07-20 23:02 | RO
d0031740_20481963.jpg

成功!だけどこれが+3だったらなあ

地デリプエンテとGv用の鎧しかないのでとりあえずは何も挿さずに使ってよう
[PR]
by ZORG1107 | 2012-07-18 20:50 | RO

月課金

旅行疲れでGvは寝過ごしてしまったけど課金しました
BSをメカにしようかと思ってるだけど武器がない!

先を考えたら斧で作るのがいいのかなあ
[PR]
by ZORG1107 | 2012-07-08 23:53 | RO

復帰予定

1dayも買ってきたしWS垢課金してみようかな

日曜1day使ってGv出てアイテム移動して月課金できるのが一番いいけど
今週は出れるかどうかちょっとあやしい!
[PR]
by ZORG1107 | 2012-07-04 23:14 | RO

倉庫移動

d0031740_21243749.jpg

移動させるのめんどくさすぎ!
[PR]
by ZORG1107 | 2012-06-16 21:25 | RO

鯖統合終了

tyr鯖はbijou鯖とくっついてAlvitr(アルヴィト)鯖になったらしい
なんかネドベドみたい

キャラスロも12に増えて倉庫も600になったのかな
名前確保戦には参加せずに相続の書類にサインと判子を押しまくってました

4/24~4/30にラグホーダイ(笑)がまたくるらしいのでログインしてみよう


公式を見てたらクジで精錬失敗しても壊れないエルオリが出てて笑ったわw
そのうちカード外しも実装すればいいのに!
[PR]
by ZORG1107 | 2012-04-19 22:34 | RO