RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO GvG( 304 )

0923GvG

マスターがお休みだったので普段とは違うギルドを使ってV方面へ
最初はV1を攻めて後半はV4防衛ターンに

残り30分くらいにマスターが戻ってきたのでギルドを移ってSEへ
大きい所に目をつけられると厳しいね!

最後はB5に移動して残り3分くらいで割ってぎりぎり防衛成功
20人くらいでやれる事を堪能できたんじゃないかな!
[PR]
by ZORG1107 | 2012-09-23 22:55 | RO GvG

0909GvG

今週も黒船同盟と一緒でした

F2に攻めてが来るまでは別々で~という話だったのでV3防衛してみたり
丁度相手も増えてきて楽しくなった所でF2に攻め手が来てので撤退→ギルド移動

落とされて落とし返して防衛してる時に撤退指示だったかな
攻め手の砦に攻めに行ったはず

1バリは壊せたけど2バリになってからはほぼ完封された感じ
21時ちょっとすぎに撤退してそこからは割りとまったり防衛モードに

内容というかどんな話し合いで一緒になったのかはわからないけど
ギルチャで細かい指示もなかったから黒船同盟側は音チャとかIRCで指示出してるのかなあ
お互いあの人数だと漠然と突撃で崩すのは大変そうだねー

個人的には大規模な戦闘はそろそろおなかいっぱいの感じ!
[PR]
by ZORG1107 | 2012-09-09 23:29 | RO GvG

0902GvG

今週は黒船同盟と合同?一緒で防衛ターンでした
戦闘は21時から半くらいだけで久々の暇防衛

他の所も神器作成用で守ってたらしいからしょうがないかなあ
[PR]
by ZORG1107 | 2012-09-02 22:37 | RO GvG

0826GvG

今週も砂漠同盟の傭兵でした
ワンチャンスでごっそり削れるRKが何人かいないときついね
大人数でやるのも久々だったのでうまい事動けなかったのが残念

4週間お疲れ様でした!
[PR]
by ZORG1107 | 2012-08-26 23:05 | RO GvG

0819GvG

今日は欠席でした><
予定通りなら今週も傭兵だったはず
[PR]
by ZORG1107 | 2012-08-19 23:43 | RO GvG

0812GvG

今週も砂漠同盟の傭兵でした

盆休みでどこも人がいないみたいでSEは3勢力くらい?
どっちにも負けた感じであまり活躍できなかったのが残念
RKさんが少ないと突破口がなくて厳しいね
[PR]
by ZORG1107 | 2012-08-12 23:07 | RO GvG

0805GvG

今週は砂漠同盟の傭兵でした
傭兵だったので言われたままに動いてた感じ

終わった後に知った無料期間だったショックがでかくて忘れてしまった><
使った1day2枚返して欲しいわw
[PR]
by ZORG1107 | 2012-08-05 23:32 | RO GvG

0722GvG

今回も砂漠同盟と合同でした

最初の1時間は黒船同盟と戦うって話でスタート
どこかが割ってからよーいドン!で走ってこっちが落として防衛開始
水耐性100%を試したかったけど防衛だったのでマヤパつけてフロストミスティしてました
エンペ戦まで行ったけど予定の1時間が終わったので守りきってそこで終了

そこからは色々回って5砦だったのかな
今回は黒船同盟と1時間だけって話だったので砦数が多かったみたい

攻めの時に水耐性100を試してみよう!
[PR]
by ZORG1107 | 2012-07-22 22:48 | RO GvG

0715GvG

今日は砂漠同盟と合同でした。MOSの人達もいてびっくり!
1時間半くらい我々同盟と戦って後は色んな場所へ

同盟名がまだ把握できてなくてよくわからんね!
[PR]
by ZORG1107 | 2012-07-15 23:09 | RO GvG

0610GvG

午前の予定が伸びに伸びて4時くらいまでかかったので
そのまま家でゆっくりして久しぶりに2時間フルでGvに参加しました

あかねさす。さんと合同でよくわからない勢力と戦ったけど
よく見ると知ってる名前も多かったから同盟名があっちになってたんかな

今回の感想は鎧壊されまくりでとび蹴り消えまくり
次回はショートカットも考え直して変えた方が良さそう

後はギロチン?AX?強くなりすぎじゃないのw
[PR]
by ZORG1107 | 2012-06-10 23:32 | RO GvG