RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO BSWSメカ( 53 )

d0031740_23533968.jpg

スノウアーカードが売れて幸運のガントレットが二つ揃いました
ヴァルキリーローブが安くなったので地デリを挿して使ってます
恋人ガムは借り物!

1時間で収集品+ダイヤ売りで250kくらい
スノウアーカードを2枚出したら幸運のガントレットに挿してノーグに移動しようかな
[PR]
by ZORG1107 | 2012-08-27 23:58 | RO BSWSメカ

DD終了

d0031740_23212140.jpg

DD終了までちょこちょこ行ってここまで育ちました

お金は一時期マイナスになったけどスノウアーカードが1枚出たのでなんとか
くじで嵐斧が安くなりそうだけどどこまで下がるかなあ
[PR]
by ZORG1107 | 2012-07-24 23:24 | RO BSWSメカ

メカニック!

d0031740_21251697.jpg

Lv90になったからDDへ!

d0031740_2126274.jpg

仕事の合間にやってLv93JOB70に
リアルマネーという力を使って75教範+JOB教範
1セットB7511040/J9449800+報酬67500000で76949800
という異常な経験値でした

d0031740_21271312.jpg

そのままメカニック転職
JOB教範が残ってたからDDに行ったけど100以下はベースだけなのね

結構お金を使ってしまったから金策しないとなあ
[PR]
by ZORG1107 | 2012-07-19 21:36 | RO BSWSメカ

JOB50+タラ盾装備

d0031740_23385959.jpg

Lv65になってやっとV盾が!と思って倉庫みたらLv55から装備できるソーンが><

次はペコHBのLv70でその次がLv80で達人斧でその次がLv90で影肩
まだまだ先は長いですなあ
[PR]
by ZORG1107 | 2012-07-12 23:44 | RO BSWSメカ

ODから兄貴村へ

d0031740_23524770.jpg

カートをとるまではポポリンでそこからODへ
放置狩りっぽいのがいてなんか微妙な気分になったので

d0031740_23525527.jpg

44から兄貴村へ
ダブルハードワーキングだとSPが足りなすぎたので防御を捨てて聖斧に
支援もらいながら回復連打でなんとかなってる感じ
明日にはWSになりたいね!
[PR]
by ZORG1107 | 2012-07-12 00:00 | RO BSWSメカ

DD

BSのメマーでもいけますなー。今日中に光れるか!

d0031740_23583128.jpg

この適当装備でも余裕でした!
[PR]
by ZORG1107 | 2012-07-10 23:21 | RO BSWSメカ
d0031740_23301867.jpg

WSをメカにするんじゃなくてBSをメカにしてみよう!

武器は溜め込んでた+7達人にカードを買って挿して
装備できる地デリがなかったのでどれにしようか迷ったけどプエンテで
ブリーフは肩とセットが微妙で囚人の服はレベル制限が50くらいで微妙

上の装備でCR2確殺になってびっくり。BSが強くなったのか敵が弱くなったのか・・・
討伐クエストがおいしいね!まだ慣れてないから30分で2回くらいだけど10Mはうまい!
達人が装備できるようになる78→80がだるかったけどそこからはさくさく

95になったらDDに行ってみる予定!錐メマーで狩れるといいけど
[PR]
by ZORG1107 | 2012-07-09 23:37 | RO BSWSメカ

DOP狩り動画

ギルチャでDOPがいるって言ってたので退治を

VIT型WSのDOP狩り

痛いと思ったらタラ盾じゃーん。と
本当はWS強いんですよ!
[PR]
by ZORG1107 | 2009-06-16 21:44 | RO BSWSメカ

WSタイマン勝負

Gv動画は撮れてませんでした><
DxRec2起動させたら最新版使えや!と再起動しないままやってたらファイルがなかったという

タイマン前に再起動したからそっちは撮れてたのでWSタイマン動画を!
WSは5人+ふしのん(魂なし)の合計7人が集まってくれましたー

サイコロで1~6が出るまで振って1-2 3-4 5-6の人が戦って勝った3人が総当り戦
白ポ50餅30のゴスデビ属性なしでCTorメマー連打連打・・・

CT戦 メマー戦 おまけの3本
[PR]
by ZORG1107 | 2009-05-11 20:53 | RO BSWSメカ

10日Gv後に僕と握手!

Gv終了後にPvマップでタイマンをやりたいと思います
参加したい人は23時くらいにPvルームに集合!

白ぽ50餅30か40でメマーかCT
フェイクゼニーとっておくといいかもね

見学も大歓迎なので興味がある人は是非ー
宣伝してくれる人がいたらよろしくお願いします(´∀`

話を聞いてみたい人がいたら臨時上でチャット出してるのでどうぞー
[PR]
by ZORG1107 | 2009-05-08 22:04 | RO BSWSメカ