RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

6月30日ゴッフェス7回

d0031740_2052646.jpg

金卵出過ぎ!6/7とか大フィーバー
ペルセポネ4神目と服部半蔵はかぶりだったけど
2000円課金してゴミばっかりだったらiPhoneを投げる所だった(。-_-。)

d0031740_2052738.jpg

自分のパーティで25倍が作れるのは感動した!
暫く試してみて行けるようだったら溜めてたプラス卵を麒麟につけちゃおうかな
[PR]
by ZORG1107 | 2013-06-30 20:40 | ネトゲ

BARへ

d0031740_2225159.jpg

今日は久々の飲みへー
[PR]
by ZORG1107 | 2013-06-29 22:24 | 日常

仕事が捗る

クーラー動かしたら快適すぎた!
つい2日分の仕事を終わらせてしまったよ
[PR]
by ZORG1107 | 2013-06-28 22:01 | 日常

R甘寧 飛将あげ

d0031740_2394531.jpg

もらったR水鏡ぶち込んでここまで失敗なしで上がった!
SR関興は8→9で初失敗だったから同じ様な感じなのかな

ゲームの方は配下にされて結構経ちました

糧村に知力武将おいても攻撃にくるくらいだから
相手側もこっちが負けを認めないから暇なんだろうねw
[PR]
by ZORG1107 | 2013-06-27 23:13 | ネトゲ

ハイスコアガール4巻

話題になってるから読んでみたけどまさかのラブコメだったこの作品
世代が同じくらいだから懐かしいネタが結構あったり
ネオジオCDのローディングはあるあるすぎるw

紙と電子書籍が同時発売とかもっと増えるといいのにね
BookLive!で買うと期間限定で次の1話もおまけでついてくる!

28日にやっとキルミーベイベーの4巻も配信始まるんだけど5巻も同時に出して欲しい><
[PR]
by ZORG1107 | 2013-06-26 23:51 | 日常

ロキ 天ルシでウルズ

d0031740_2381495.jpg

ぎりぎりすぎて笑ったw

1Fは右を先に倒してスキルタメ

2Fは攻撃スキル使わなくても回復ドロップがあれば問題なし
やばそうだったら威嚇

3Fはぬるげー

4Fはギガクラ二発。スキルためてもう二発。
闇ドロップをためてからエンハンスで貫通
ここもやばそうだったら威嚇

5Fは半分まで削ってギガクラ使おうかと思ったら回復がなくなって死んでしまった…

回復ドロップを消しさえすれば死なないんだけど二回目連続でこないと詰みっぽいね

エキドナを闇番人に変えてもいいかも。ウルズは最初の一回しか威嚇効かないしそこからエキドナは空気(。-_-。)

闇番人にして4Fスキル全部使って5Fでためられるかが問題だねー

地獄でも三回倒して二個獲れたからウルズはそこそこ落ちそうな感じ
[PR]
by ZORG1107 | 2013-06-25 22:55 | ネトゲ

ヘラウルズ 地獄

d0031740_2349391.jpg

魔力開放から天ルシのスキルでびみょーに残ってどきどき

d0031740_2349469.jpg

そして宝箱\(^o^)/

始めてでノーコン行けたから結構楽そうな感じなのかも

4階でギガクラ1天ルシ使ったけど、
次回はギガクラ2使ってみよう
[PR]
by ZORG1107 | 2013-06-24 23:45 | ネトゲ

毘沙門龍 超級2倍

d0031740_23152772.jpg

3回行って3回ドロップ!
普通に50%以上ありそうだね
河童は1回出てドロップなしでした\(^o^)/
[PR]
by ZORG1107 | 2013-06-23 23:12 | ネトゲ

CDコラボ終了

d0031740_23511365.jpg

スタミナ100とアレクサンターきた!

d0031740_23511422.jpg

こいつもスキルマックスになったしやりきった感が
バハムートのスキルは一個も上がらなかったけど\(^o^)/
[PR]
by ZORG1107 | 2013-06-22 23:49 | ネトゲ

ブルーノロペス 挨拶


youtubeにあったので貼らせて貰いました!
[PR]
by ZORG1107 | 2013-06-21 22:03 | アルビレックス新潟