RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー

<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おでん強化!

副属性とタイプ追加…
スキル変更しなきゃ意味ないような気がする!
[PR]
by ZORG1107 | 2013-07-31 22:27 | ネトゲ

失敗した\(^o^)/

流石に今回はお金が取れない\(^o^)/

終わらせれば赤字にはならないと思うけど次からちょっと考えないとなあ
[PR]
by ZORG1107 | 2013-07-30 22:10 | 日常
d0031740_21532099.jpg

HP14117あれば安定する感じ
回復ドロップがなくてヤバそうなら威嚇

d0031740_21532125.jpg

ヘラはワンパン!ゼウスパーティでもワンパンらしいからここまでくれば余裕だね

時間と石を使ってクリアしてた時があるからガチノーコンは爽快!
[PR]
by ZORG1107 | 2013-07-29 21:47 | ネトゲ

猫のトイレ

d0031740_2217921.jpg

殺し屋の様な目をしている
ちょこんと置いた右手が可愛いね!
[PR]
by ZORG1107 | 2013-07-28 22:15 | 日常
d0031740_12431695.jpg

ギギギ…エキドナのスキル中に削りきれず

d0031740_12431796.jpg

途中で神秘の仮面が出たからコンティニューしてしまった\(^o^)/

調べて行かなかったからキマイラの通常攻撃に耐えられず2コン、ゼウスで1コン
初クリアで石貰ったからいいけど!

キマイラの一撃分HP確保出来ればノーコンいけそー
[PR]
by ZORG1107 | 2013-07-27 12:36 | ネトゲ

雨がやばい

最近夕方に豪雨が続いてる気がする

あっついから部屋の窓を開けて仕事に行くんだけど
一気に降られると窓周辺がびしょびしょに・・・

音楽聴きながらだと大降りにならないとわからないのが問題だね><
[PR]
by ZORG1107 | 2013-07-26 23:03 | 日常

光の戦国龍

d0031740_2302595.jpg

レベルは上がらなかったけど無事にげっと
なんかとっておかないと勿体無い気がしちゃってねー
[PR]
by ZORG1107 | 2013-07-25 22:57 | ネトゲ

ヴァルキリー究極進化

d0031740_2323746.jpg

やっと素材が揃った!

ヴァル、ふわふわ、時魔
光は上げたいのが多すぎる!
[PR]
by ZORG1107 | 2013-07-24 23:00 | ネトゲ

闇の歴龍

d0031740_2144797.jpg

ムギドラ集めてたらカリラが落ちた!
1.5倍だと上級でも落ちるねー
[PR]
by ZORG1107 | 2013-07-23 21:42 | ネトゲ

麒麟で大泥棒

d0031740_22352846.jpg

削りきれなかった\(^o^)/

d0031740_2235299.jpg

1コンしたけど落ちたからいいや!


最近はフレンドの麒麟がいなくて麒麟ホルスが基本に
フレンド枠増やして麒麟募集したらくるかなあ
[PR]
by ZORG1107 | 2013-07-22 22:31 | ネトゲ