RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

nexus7を買う

d0031740_23383460.jpg

集金の帰りに電気屋に行ったら在庫があったから買ってしまった!

まだ全然いじれてないけど丁度いい大きさな気がする
これに触ってからiPhoneに戻ると小さくておもちゃみたいな感じがするw
[PR]
by ZORG1107 | 2013-08-31 23:31 | 日常

ぎりぎり終わった

久々にこんな時間まで仕事した\(^o^)/
疲れ目で視力が落ちまくって笑えるわ

この時間から夕飯食べるのもあれだから酒飲んで寝てしまおう
[PR]
by ZORG1107 | 2013-08-30 23:44 | 日常

ラグオデAコラボ 超級

d0031740_23254413.jpg

倒した後だけどこれでノーコンいけました

サブは適当にスキルマックスの4体
ボスは出なかったけど中ボス的なのは落ちたからもういいかなあ
[PR]
by ZORG1107 | 2013-08-29 23:20 | パズドラ

2013 J1第23節終了

d0031740_23151377.jpg

0-2で前半終了だったのでうわー・・・と思って
次見たら川又の2得点で2-2
仕事が終わって見たら4-2で勝ってた!

順位も2つ上がって10位に。10勝3分10敗で得失点差0ってのも綺麗
大宮の連敗っぷりが前半と違いすぎてここまで続くと怖いね

d0031740_2318569.jpg

今日の2得点で川又が5位!来年いないんじゃないかと不安になってくるw
[PR]
by ZORG1107 | 2013-08-28 23:23 | アルビレックス新潟

これはギリギリ

残り2じゃなくて4じゃないか!

今月中の納期なんだけどこれはやばい
一日気がつくのが遅かったら絶対間に合わなかったなー
[PR]
by ZORG1107 | 2013-08-27 22:52 | 日常

盗みがばれた猫


かわいすぎる!猫は押入れとかも開けるよねー
[PR]
by ZORG1107 | 2013-08-26 22:20 | 日常

水の神秘龍 木なし

d0031740_22541882.jpg

木がないから麒麟パーティは無理だったのでロキ天ルシで地獄級へ
スキル全部使ったけど大分余ったね

d0031740_2254194.jpg

特に危な気なく削り切って無事にげっと
1.5倍の時に超級4回くらい行っても落ちなかったから結構ドロップ率低いのかも
[PR]
by ZORG1107 | 2013-08-25 22:49 | パズドラ

2013 J1第22節終了

d0031740_23544179.jpg

大久保にはだけは点入れられたくない。と見に行ったけど
見事なミドルシュートを見させられてしまった><
悔しいけどいいシュートだったよ!

試合の方は川又。岡本とFWが点をとって勝利!
相手のキーパーにぶつけまくった試合だったねー

順位は変わらずの12位
次勝てばぎり一桁が見えそうな所を漂ってるなあ
[PR]
by ZORG1107 | 2013-08-24 23:58 | アルビレックス新潟

ネットに繋がらない

急にWi-Fiの反応がなくなって繋がらなくなった\(^o^)/
電波は拾ってるんだけど反応なし

Twitterで通信障害キーワードにして調べてみたらフレッツ光が通信障害だそうな
ツイートを調べれば情報がばんばんくる時代になっててびっくりだよ!
[PR]
by ZORG1107 | 2013-08-23 23:39 | 日常

だるー

なんか頭が痛い気がする
寝れそうだしたまには早く寝よう

明日の仕事は細かいから頑張らねばー
[PR]
by ZORG1107 | 2013-08-22 21:47 | 日常