人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

091129GvG

今回は長くて1本にまとめたらエンコミスしたので2本で
47分→091129GvG 1/2 F5
11分→091129GvG 2/2 N1

最近はGv後にスカイプしながらMHF
0時にMHFやめてスカイプしながら編集して
朝起きてからエンコ初めて昼休みにチェックする感じ




「だらだら過ごすよりいい」とF5攻めでしたが個人的には行きたくねー。でした
だったら行かなければいいじゃん。と思うかもしれませんがそうもいかず

黒船同盟・砂漠同盟・アルバさんと一緒になって気持ちよく終わった記憶がない
割れるまで同盟で割れたら同盟を切って商業値0になるまで落とす内容もどうなのこれ

自分ではわからなかったんですが相手がこっちより多かったとか?
あれだけ集まると防衛側が多い時点で勝ち目は薄いと思うんだけど
残り30分で撤退指示も予想通りすぎて
勝てないのはわかってるけど最後までやりたかったな


最後の30分は密度が濃くてN1戦は本当に時間ぎりぎりでした
残り2分で黒船同盟からB4掻っ攫ったのはどうだったんだろw
by ZORG1107 | 2009-11-30 21:35 | RO GvG動画