人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0228GvG

今回はRO窓のサイズを変えてやってみました

開始N1?防衛だったんですが攻め手がいなかったのでN4へ
でびるりんご。さんが防衛でEEさんと3バリまで共闘な感じで割り勝ち
そのままEEさんから防衛開始

夜明けさんと紅EGG同盟が続いてきて30分くらいで落城→放棄だったので建て直し

F1F2を砂漠同盟がとっていたのでどっちか狙おうとF2へ
2バリ途中で砂漠同盟が来て攻防戦に

ここからはN4F2の同時防衛へ

N4守護石を見てたらEmCマスターが大集合
黒船同盟2名とDisマスターがきてたのでF2に行ったりN4に行ったり
無事に両方守りきれたので残り10分くらいでB4へ

B4は緑のアルバさんが守ってたのかな
こっちのミスで早めに割ってしまったけどF2N4B4の3砦でした

動画は明日いけるかなあ。容量も大きくなってると思うからどうなる事やら
by ZORG1107 | 2010-02-28 23:24 | RO GvG