人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100228GvG

今回は30分→100228GvG

ROサイズを変えたついでにAviUtlも新しいのにしました
画質は変わってないと思うんだけど悪くなってたら教えてください><







N4
夜明けさんと紅EGG同盟が同時にきた感じ
結構だらーっとしていて守護石修理もまだだったので開始から1バリ防衛
両サイドに別勢力がいるとフルメンバーじゃないときついね!


F2
放棄だと思ってたので動画は途中から
2バリ途中から砂漠同盟が戻ってきて
途中で飛んでいったのは本陣に敵でもきたのかな


B4
制圧指示なのに割れた時の絶望感といったら・・・
残り時間が5分切ってたから自分の判断で割っちゃったのかな
割った後は罠もばっちりできっちり守りきれました


SE同時防衛はあたふたするけど面白いw
B砦でかぶる所は嫌がらせも兼ねてこれからもきそう
いつか相手の本陣強襲もしたいねー

たれ人形を被ってる砂さんはやっぱりマヤパなのかなあ

来週はROのサイズを元に戻そう。広すぎて色々やりにくかったよ!
by ZORG1107 | 2010-03-01 21:44 | RO GvG動画