人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

埼玉旅行二日目

昨日は残り一人と合流してから飲み場所探しに

出る前にホテルの硬い歯ブラシを使って全力で歯磨きしたら
歯茎に傷がついたみたいで一瞬真っ赤に・・・



埼玉旅行二日目_d0031740_2345129.jpg

珈琲屋OB
起きて最初にこれで食べた後に軽い頭痛がw

埼玉旅行二日目_d0031740_23453657.jpg

鷲宮神社
神社の説明を読みたかったけどあまりなかったなあ
撮影中なのかきぐるみのかがみとつかさがいました

埼玉旅行二日目_d0031740_2346637.jpg

幸手桜まつり
桜は咲いてなかったけどぶらっと
ここで軽く昼飯を

埼玉旅行二日目_d0031740_23462689.jpg

宇都宮
せっかくだし餃子を食べて帰ろうと宇都宮駅へ
3軒行って8種類食べたのかな

埼玉旅行二日目_d0031740_23464236.jpg

高速道路
事故があって渋滞してました
三車線が一車線になったらそりゃ渋滞するわ


使った金額は3万円くらい
ジーンズ6千円。宿6千円。飲み6千円?
なんか思ってたよりちょこちょこ食べてたみたい!
by ZORG1107 | 2010-03-27 23:53 | 日常