人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月26日超麒麟生同盟傭兵

お約束
あくまで個人の感じたことを書いているので間違いがあっても軽く流してもらえると助かります。

今回は先週攻めた超麒麟生同盟さん傭兵で相手は先週お手伝いに行った熊月王同盟さんに攻めました。今日の仲間は明日の敵ですy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

同じく傭兵にFWさん+ふわりもいたので懐かしい顔ぶれが多かったです。




スタダはなし。との事だったのでまったりしつつB2前移動
20時08分頃B2ER初突入
6月26日超麒麟生同盟傭兵_d0031740_19354472.jpg

WIZ多っ!回復発動せずに蒸発

今回は幸運剣を借りていろいろな装備で突入してみました。
幸運剣+ぼろマント+ガラスの靴+ロザリーが一番安定した気がします。
QMでのAR解除+ロキ外まで抜けられればMDCR撃つので幸運剣もありかも

21時28分 B5へ転戦
21時33分 ERブレイク
6月26日超麒麟生同盟傭兵_d0031740_19464953.jpg

防衛中はサイトで敵をあぶり出すのが楽しいですよネ
やぎスロ同盟さんGHS同盟さん熊月王同盟さんが軽く来たくらいで危なげなくしゅーりょー。

ここから感想
熊月王多すぎてびっくりしました。総数90人↑。WIZが25人くらいいたそうです。傭兵をどれだけ集められるかも勝負になりそうですね。
LOVを撃ったりJTを撃ってたりしてたのが印象的でした。属性フードをやめてぼろマントに本格的に変えようかな。

大規模の戦闘ではもう回復はでないと思って動いた方がいいのかもしれません。1時間20分くらいの戦闘だったのですがG全体の消費ポット量もかなり少なかったので自分だけが出てないという状況ではなさそうです。
あれだけでないと白ポをやめてマステラにしたくなりました。
by zorg1107 | 2005-06-27 20:07 | RO GvG