人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100912GvG

14分→100912GvG-紅EGG同盟戦
久しぶりの1PCでの防衛戦
準備を全然して行かなかったので盗作は生体MOBスキルとリプロは火罠でした
とび蹴りあるなしだと大分違うね。火罠は普通に強かったので次回もこれでいいかも
守護石で守りきって紅EGG同盟は撤退

30分→100912GvG-砂漠同盟
気がついたら砂漠同盟が来ていて録画開始
守護石はさっくり割られてバリケ戦に
途中で一箇所ベースが残ってたけどめんどくさかったのでそのままで
元動画は42分くらいあって終了11分前からエンペ攻防でした
最後まで守りきって1砦でしゅーりょー


ここから感想
昼前から飲んでいて欠席予定だったんですが早めに終わって戻ってこれました
PCを出すのがめんどくさくてコートなしでしたが壊れる壊れる
途中からネットブックを立ち上げてTS2には参加してました

紅EGG戦は酒が回ってて何してたかよくわからず
砂漠同盟戦は人数差が結構あるので厳しいかなあ。と思っていたら意外と・・・
戦力差がある所から最後まで守りきれるとテンションあがるね!

動画を見てみると火罠に巻き込んで結構仲間殺しちゃってるなあ
とび蹴りがあればもっといい感じで火罠おけそうな
ガムが乗ってるって事はメルブレとか状態異常ものるんじゃ?
by ZORG1107 | 2010-09-14 17:41 | RO GvG動画