人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

110206GvG

28分→110206GvG-1
砂漠同盟

33分→110206GvG-2
砂漠同盟 鯖同盟

自分があっさり死んだ所とかも残しておきたいので基本的に移動以外は全残し


砂漠同盟は途中でメインギルドを変えたのかな?
一番抜けてくるグラファイスさんの所を使わないのは何でなんだろ

INT料理が切れてすぐに凍結→阿修羅死は笑ったw


鯖同盟戦は1バリがささっと壊されたけど2バリからは割と安定?
バリに張り付かれてなかったので精神的にかなり楽でした


今回はマスカレード系をされたら後ろに下がる動画

ゴスがあればタラがなくても調整された阿修羅やADSじゃ死なない感じ
というか今はADSをうつ人が少ないような・・・

金ゴキ相手にはウィークネスしておけって話ですが

この人数で守りきれたのは嬉しいなあ
暇防衛じゃなければ防衛も楽しいもんだね!
by ZORG1107 | 2011-02-08 20:48 | RO GvG動画