人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エクスペンダブルズとセブン

エクスペンダブルズ
ソマリア沖で起きた海賊によるシージャック解決の仕事を受けたバーニー・ロス率いる
傭兵部隊「エクスペンダブルズ」は、身代金を用いた交渉を行うもメンバーの一人である
ガンナー・ヤンセンの暴走により、激しい銃撃戦を展開することになる。

海賊の殲滅には成功するも薬物依存症に陥っていたヤンセンを
ロスはチームから放逐することを決める。

その数日後、チームのマネージャーであるツールから仕事の依頼を伝えられたロスは
会合場所でチャーチという謎の男から南アメリカの小国、
ヴィレーナの独裁者であるガルザ将軍の排除を依頼される。

ロスはメンバーの一人であるリー・クリスマスと共に同国に偵察に赴くが……


セブン
雨の降り続く、ある大都会。退職まであと1週間と迫ったベテラン刑事サマセットと、
血気盛んな新人刑事ミルズは、ある死体発見現場に急行した。

死体は信じられないほど肥満の男であり、彼は食べ物の中に顔を埋めて死んでいた。
死因は食物の大量摂取とその状態で腹部を殴打されたことによる内臓破裂。
状況から、何者かによって手足を拘束され、
銃で脅されながら食事を強制されていたことが判明し、殺人事件と断定される。

サマセットは死体の胃の中から発見されたプラスチックの破片から、
現場の冷蔵庫の裏に、犯人が脂で書いたと思われる「GLUTTONY(暴食)」の文字と、
事件の始まりを示唆するメモを発見する。

↑Wikipediaから引っ張ってきました




エクスペンダブルズ
豪華キャストでお送りします!というだけの映画だったような気が
「好みじゃなかったんだろ?」は面白かったw

特に何も考えないで見れるのはいいかもね!


セブン
スネークアイズがなかったから借りてきたけどやっぱり面白い
これが『踊る大捜査線』のモデルになったコンビだとか
踊るみたいに救いはないけどたまらんわー

ハッピーエンドじゃなきゃ許せないって人はやめておいた方がいいね!
by ZORG1107 | 2011-10-21 23:11 | 映画