人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テルマエ・ロマエ

久々の映画館で見た作品

濃い人と平たい人をよく集めましたなあw

前半は短編的な感じでテレビドラマ化してもいいような感じで
後半は恋愛要素もいれつつシリアスな感じになって映画らしい流れ


どっちが好みかと聞かれたら前半部分

おっさんの裸ばっかりじゃ耐え切れない人向けの花としては凄く良かったけど
上戸彩は役的にはなんか好きになれないタイプのヒロインでした

出落ちというか最初のインパクトが強烈だから
初めて漫画を読んだ時の衝撃には勝てなかった感じ
こればっかりは漫画を先に読んでしまったからしょうがないね
それでもくすっと笑える所は結構あったので面白かった!

宇宙兄弟とかティムバートン&ジョニーデップのダークシャドウとかダークナイトの続編とか
見たい映画が近々公開されるのでまた映画館に行こうかなー
by ZORG1107 | 2012-05-13 23:25 | 映画