人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月18日GvG

お約束

B2防衛しつつ隙あれば譲渡





Gv開始前に何組かのポタとりが着てたりしていたのでスタダ警戒していたら
予想通りスタダが

ガンホーの華麗なスタダが決まって一分前くらいにエンペが出現

同盟単位の大規模な攻めはなく単身での様子見が来ましたが
20時22分頃  予定通りにLinksに譲渡成功

20時55分頃  熊月法王同盟さんの守るB5へ派遣
庭防衛しているらしいのでこれは抜けれるかな。と思っていたら
9月18日GvG_d0031740_1752991.jpg

9月18日GvG_d0031740_1753959.jpg

重くて攻めにならない。ラグを計算に入れての庭防衛って感じでした

9月18日GvG_d0031740_178344.jpg

2MAP目はこんな感じ
SSだけとって蒸発

21時10分頃  他の所にも行ってみようと撤退

21時25分頃  花天ォゥィェ同盟さんが防衛するC1へ

艦長萌え同盟さんと攻め被り

9月18日GvG_d0031740_1718575.jpg

二回突撃して最終派遣先へ

偵察の結果椅子砦のC3に決定
レーサーGとして有名なラグオル予備校さん達がいました

21時54分頃  C3のエンペブレイク成功→防衛へ

残り時間無事防衛してB2+C3の二砦確保でしゅーりょー


ここから感想
先週の鯖落ちに続いてなにかやらかすんじゃないか。と思っていたら
一分くらい早くGvGスタートをやらかしてくれました
その影響か防衛しつつもエンペを割れなかった同盟もあったらしいので
せめて開始・終了時間は正確にやって欲しい所です

B5熊月法王同盟さん
ポタでB5前に出た時から激しい遅延
同様に中も重くて攻城になってませんでした

今のBは放棄以外じゃないと落ちないんじゃないかな。と思うほどひどい
人数はそんなに変わってないみたいなのであっち側の問題なんでしょうか
課金しているからにはしっかりしてほしいです

C1花天ォゥィェ同盟さん
なんか縁がある同盟さんですね。よく攻めている気がします

艦長萌え同盟さんと攻めがかぶったんですが
共闘指示が出ても攻撃を続ける人がいたのが気になりました
共闘の場合はこちらには攻撃の意思がない事を示すためにも
オープン発言をした方がいいのかな

CはBに比べて軽かったですね。普通に歩けるって素晴らしい

C3ラグオル予備校さん+α
ラグオル予備校さんには全敗
メンバーがちゃんと仕事を理解しているというか
有名レーサーの実力を見せつけられた感じでした

B確保している所は攻めるに攻められない状況なんじゃないでしょうか
放棄攻めをしたら放棄した場所には他同盟がすぐ来るだろうし
放棄してのB確保は宿無し覚悟じゃないときびしそう

EmC持ちがどんどん増えているので最終派遣は要注意ですね
EmC持ちマスターがくればそこの同盟は派遣出せないくらいの牽制になるだろうし
マスターだけ大手へ。他メンバーは椅子へとかもいいかもしれません
隙あらばEmC発動もありだろうし怖いですね
by zorg1107 | 2005-09-19 18:02 | RO GvG