人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO→tyr MHF→2鯖


by ZORG1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月11日GvG

お約束
個人の感じたことを書いているので間違いがあるかもしれません
間違いがあっても軽く流してください

今週もB4防衛でGvスタート



12月11日GvG_d0031740_2323851.jpg

B4開始前  TAGH同盟+祭勢力

今回は防衛のみだったのでSSはこの一枚だけで

祭とTAGH同盟は両方スタダしたのかな?
自分は教授を守りつつERにダッシュ
CRのマスターがいたのでEmC妨害のために殴ってた所でERへEmC召還
すぐに防衛ラインを敷いて防衛開始

TAGH同盟と祭の二勢力の突入は結構きました
あのサイクルの速さは共闘してたのかな

20時20分頃  TAGH同盟撤退

祭とほぼタイマンの形になって

21時10分頃  カートの中身が少なくなってきたので補給に戻って
          EmC待ちをしていたらそのまま祭撤退

最後にB5へ派遣を出して制圧してからエンペブレイク
そのままB4+B5の二砦確保でしゅーりょー


ここから感想

久しぶりにスタダされましたが教授をERに通す事ができたので
スタダ対策がうまく機能してたみたいですね

TAGH同盟撤退の20分頃までは緊張感がかなりありました

祭勢力には金ゴキ騎士やゴスとか禿C使いがいましたね
金ゴキ騎士の範囲攻撃や無詠唱でこちらは削られてたのかな

一回かなりの数に抜けられた時は本当にやばかった

後ろにいてEmCマスターや金ゴキ騎士を殴っていた一時間でした

二週間も祭とやりあったのでそろそろ他の所と戦いたいですね
年末年始はどこも出席率低いだろうしそろそろ攻めもありなのかな
by zorg1107 | 2005-12-12 00:05 | RO GvG